無残侍 ダイエット記

痩せようと思った男日記

ダイエットとは

体重を量り始めて約2週間がたった。

一応食事に気を遣ったり、運動をしたりダイエットめいたことはしていた。

体重や体脂肪率の変化を記してみる

8/4 体重 65.6kg BMI26.3 体脂肪率 22.7 骨格筋44%

   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

8/19 体重 65.25kg BMI26.1 体脂肪率 24.5 骨格筋43.1%

 

??????

体重は-0.35㎏ で体脂肪率は+1.8%

 

?????

誤差やん。誤差

まあひと月で1kgとかいう スローペースだとか筋肉量は増えてるとかならべつだけど

ほぼ変化なしは 流石にへこむなあ  

 

間違ったダイエット法というか、全然強度が足りないのだろう

 

まあとくにメニューは変えず 8月末まではこのペースで(といいつつ多少運動を増やす)で試してみる。これで64kg台で安定してなかったら。 

なかったら

 

どうしよう 

 

泣こう

 

ちなみにこの期間内での最低体重は63.5㎏ 8月7日の話。

 

 

ちくしょーーーーーーーーー