無残侍 ダイエット記

痩せようと思った男日記

ニュースに対する意見とダイエット①

 

平日は少しずつ体重が落ちていて安心する 侍です。

夕方は64㌔代 朝は65㌔代 

まだまだ誤差の範囲

 

 

 

何故そんなに他人に干渉するのだろうか、

そんな私もわざわざブログに書いている点で

消極的ながらつながりをもとめているんだろうな

 

 

世界はマイノリティに厳しいってのは真理だと思う。

実際じゃなくて、見た目のマイノリティ

少数派は少数派に見えていても実際は違うかもしれない

自分は多数派でいたいんです。

 

どんなにきれいごと言っても同じ意見の人の方が大事だよ

 

たとえ決めつけないようにって話合おうとしても

相手に拒否されてしまえばおしまい。

 

 

 

 

あなたが住みやすい世界に変えたいというのはもちろん正当な意志だと思います。

ただ、あなたが住みやすい世界がほかの全員にとって住みやすいとは限りません。

そのように世界を変えたくないと思ってる人が批判をしています。

これは戦争と同じ構図なのではと考えています。もちろん現実の血が流れている訳ではないので、同様のものではなく、構図が同じと表現しました。

 

誰かの幸せが、誰かの不幸。全てではないですが

 

 

 

 

私はまだ世界に飛びこむ勇気も 自分の意見が正しいと思える自信もありません。

ので、誰も見ていないブログの片隅に匿名で記します。

 

 

 

タトゥー炎上ニュース