無残侍 ダイエット記

痩せようと思った男日記

君、痩せる気ある?

いや、あるんすよ。

聞いてください。

 

もう最近はもう筋肉YOUTUBERばっかりみてますから。

サイヤマンとか、ぷろたんとか、コアラ小嵐とか

 

 

え?関係ない?

 

はい

 

すいません

 

 

昨日ついに体重が66㌔を超えました

量り始めを超えています。

 

いや、これにはわけがあって

 

家族で食事にいくことになって。ほら断れないじゃないですか?

 

譲歩してしゃぶしゃぶにしたんですよ。ほらしゃぶしゃぶってほぼ野菜だし。

食べ放題の 和食のさと

 

そこでねもう、えのき連打ですよ えのきえのき白菜えのき 肉肉

みたいな

 

これがまあおいしくて、あと和食のさとだと一品物も食べ放題なんですよ

鱧天そばとか、ローストビーフ寿司とか。

いやあうまかったなあ。

 

ではちきれんばかり食ってしまったというあれでした。そしてそのままお風呂入って寝ました。

 

朝体重量ったら そんなことになってました。

 

反省してます。 

 

罰を考えました 64キロ切るまで禁酒にします。

 

正直そこまで酒好きじゃないのでたいした罰じゃないですねすいません。

 

まあ一応そこまで言ったら自分にご褒美上げるシステムにしようかなと、

2キロ減ったら

ご褒美に、 

モニターをもう1台買うことにしました。

 

 

よしポジティブに痩せようぜ