無残侍 ダイエット記

痩せようと思った男日記

ダイエットブログ始めた

意気込み

2018年8月 僕はダイエットを決心した。

 

理由は、、いろいろある

 

① 自分に自信をつける。

② 健康的な体を手に入れる

 

 

二個だけだったけど、、、

 

 

まあ理由はなんでもいい。

 

はじめての本気ダイエット

ブログにはその日の運動内容と食事、ダイエットに関して調べたこと等を書いていこうと思う。

ツイッターでやっていたことをもう少し長文にしてやろうかなと思いブログを立ち上げました。

 

 

ここ数日していたこと

ダイエットを開始したのは8月4日(土)

まず、家になかった体重計(体組織計)をアマゾンで購入

COMPも届いた

それから運動メニュー計のアプリを導入 毎日やる

 

詳しくは別個の記事にしようと思うのでここでは軽く触れる

 

 

初期体重と今迄の推移

体重計が届いたタイミングさっそく量る。

 

 

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

 

 

 

65.6㎏!!

 

 やばば

 

間違いなく人生最大体重になってしまっている。

これはやばいとあせる。

 

ちなみにこの日から夕方と朝毎日量っている

 

そっから二日の推移(夕方)はこちら

8/5 65.40キロ

8/6 64.85キロ

 

微減ではあるが、まだ誤差の範囲な気がする。

 

 

これからやせるぞ!!