無残侍 ダイエット記

痩せようと思った男日記

やはりというか

飽きた。

 

 

ブログ大変。

記事とう体裁を守るために、長文でとかもっと読みやすくとか、ホスピタリティとか

を意識してしまう(できてるかは別)

 

まあ、そのうち辞めるだろうけど、辞めるまでは続ける(哲学)

 

いろんなことを度外視して毎日書きたいことを書くだけにしようと思う(今迄通り)

 

 

ダイエット日記7日目

 

今日も昼はCOMPのグミ 

夕方にはめちゃくちゃお腹がすく。

 

スーパーで100グラム198円のびんちょうまぐろを150g買う

 

家に帰ると豚丼がある。

同居している祖母が用意してくれたのだろう。

だが買ったまぐろもある。

よし両方食べよう(デブの発想)

 

朝ミルクティーコップ半分 50キロカロリー

昼はCOMPのグミ  400キロカロリー

豚丼が740キロカロリー びんながまぐろ(タレこみ)200キロカロリー

夜は晩酌なし

一日の摂取カロリー 1390キロカロリー

 

抑えてはいるけど

やっぱり結果すぐにはでないのよね。